見出し画像

けいちゃんの進化✨

みんな~やっほっほ~(^.^)♡♡♡
いつも上機嫌なぼくだよ❣️

昨日のけいちゃんのブランケット症候群は、
少し落ち着いたみたい!
みんなありがとう✨

スキ♡してくれた人がね、

"自分がHSPだ!って分かって、
すごい楽になった"

みたいな事を日記に書いてあって、
けいちゃんがすごくすごく納得してた❣️

けいちゃんもちっちゃい時に
『なんか、人と違う…とか、
    普通がわからない…とか、

 一般的に常識って思われてる事に心の底から

『なんで??』』とか、
色々思ってたって!!

どう伝えていいかわからないし、
周りに合わせて抑えてたって!!

全然そんな風に思わない……とか……👀
でも思ってるフリしてたって!

でも、みんなと一緒とか、
想い出作るためにとか、
楽しそうに振る舞おうとか、、


うまく言えないけど
無理やり大勢で群れて楽しそうにして
過ごしたって!!

大っきい会社に行ってた時は、
(その時ぼくは、
けいちゃんとまだ出会ってないの!👀!)

他県に会議とかで行った時とか、
みんなでお昼ごはんを
雑談しながらにこにこしながら
食べるっていうのが一番つらかったって
言ってた…🥺🥺

全然、休憩じゃなかったって言ってた…🥺🥺

でも今は、わたしHSPなんです~!とか、
すぐ疲れるんですよ!とか、
ちょっと変わってるんで~…👀とか、
わたし、行きませ~ん!とか…

簡単言えるようになって、
すごく楽になったって(^.^)💙💜💛🧡❤️

ぼく、いつもけいちゃんのバックに入って、
お仕事についていってるんだけど✨

確かにお客さんに言ってるのが
聞こえるの❣️👀✨


あとね、『レイキ』っていうのを
お勉強してから、

ちっちゃい事とかの気になる度合いが
少し減ったし、

頭痛も😖💥も減ったって(^.^)

HSPとかを広げてくれた人に
いつもありがとう❤️って
言ってる!


ぼくは、、けいちゃんが
可愛がってくれたらうれしいって
思ってたけど、、

けいちゃんが平和で楽しそうだと、
ぼくもうれしいって思ってるって事を

最近、学んだんだ~~(^.^)♡♡♡

ぼくももう2歳だから👀✨💛💜💙
えっへん(^.^)

ぼくは、
けいちゃんの事がだいすきなの❣️

ぼくが
けいちゃんをたくさん癒してあげたい❣️


2021.9.8   けいちゃんに
                   愛されてるちびたより(^.^)🧡💜💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?