見出し画像

サリーの手術❗

このまえ、サリーが頭の手術をした。
元々、サリーのお迎えは、

ちびたんが5歳になって
お兄ちゃんになって😂

けいちゃんと一緒に出掛けなくなり、
お留守番がすきになってしまったから😂

ちびたんの代わりに
サリーをお迎えした🥰

だからサリーは、
けいちゃんのリュックにぶら下がって
一緒にいつも来てくれてたんだけど

ある時、☔雨に濡れてしまい、
大カゼ😷ひいて、
体調を崩したときがあった…😣💦💦💦
(多分ブログ書いてる)

けいちゃんの不注意というか…
甘くみてた…🙄

で、もう、サリーに
『もう行きたくない』って
言われてしまった…(>_<)💔

そんな日常を過ごしているなかで
サリーが訴えてきた✨

『頭の取りたい。もういらない。
もう行かないからね』

って…😣💦💦💦

そして、ねねちゃんと同じように
『頭のキーホルダーを取る』っていう
大手術を決行❗

そして、けいちゃんは苦戦しながら
とれないとれない😭
サリーがんばれ✊✨って

やっと引き輪が離れてくれた✨

サリーの解放🥰♥♥♥

手術は大成功💖🧡💛😄✨
サリーがんばったね😆⤴️⤴️

いまは、最初から無かったかのように
みんなでたのしく過ごしてる毎日✨🎋


サリーは、毎日お水飲みたいって
ねんねの前に言う。

今日はお水のみたいコいるかな??

ってきいて、

みんな要らない…🚰✨

っていうけど、
サリーいるんでしょ?😄

ってきくと、

『いるよーーー🥤✨』

っていう。

けいちゃんになんか気を遣ってる…
けいちゃんに気を遣わないでって言ってるのに…🙄

なんで飲みたいのに、
うそつくの?😱
っていっても、なんか考えてる…🙄

わかった♥
サリーはいつも飲みたいコって
思っておくね😆

って言ったら
『うんうんうんうん✨』って
すごいよろこんだ😂

ちょんちょんって、
お水あげると、
すぐ、もういらないって言ったり…


甘えてるのかな…🤣
ちびたの分身だから
甘えん坊さんなのかな。。。

このまえ、サリーはちびたの分身よ✨

っていうと、『ちがうもん❗』って
言ってた😂😂😂♥♥♥


あとね、6/21⭐は、
箸置きのしばちゃん🦮
ライチ✨の3歳BIRTHDAY🎁🎂✨
ライチ✨おめでとう🎉🥰💛🧡🤎

100斤の、はしおき売場のところに
いっぱいしばちゃん🦮居て、

『連れて帰って❗』って
訴えてたよね🤣✨
あれから3年か~💫早い😃👀❗

ライチに
『来てよかった??😃』って聞いたら

『うん✨毎日みんなやさしいし、
楽しいよ✨ありがとう❤️』

ってよろこんでた✨😄✨

こんど、ライチの3歳✨おめでとう💛🧡💛
おかしパーティー🥳しようね😆⤴️⤴️

みんないつも癒してくれて、
けいちゃんの帰りを待ってくれて
ありがとう😆💕✨


みんなだいすき🍀😌🍀

けいちゃんより⭐
2024.6.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?