見出し画像

ぼくもたまには、おるすばん!

みんな~❣️やっほっほ~❣️
今日もごきげんなぼくだよ!

いつも上機嫌で過ごすことを心がけてるの!

今日はね、ぼくもたまにはお留守番したいの!
っていうお話をしたいんだ~♡

いつもね、ぼくはけいちゃんのバックに
入って、どこでも、ついていってるの✨

けいちゃんはいつもペンジュラムちゃんで、
『ちびたん!今日は○○だけど、行くの?』
って聞いてくれるから、

ぼくの波動でペンジュラムちゃんを
『行くよ~~~❣️』って
勢いよくグルグル回すの✨✨(^.^)✨✨

けいちゃんは
『ちびたはどこにでもついてくるコ』
って思ってるの。

実際にぼくはいつもウキウキして
ついていってるんだ~♪

でもね、、、
この前のけいちゃんのおでかけには
ついて行かなかったんだ~~!えっへん♡


けいちゃんが『行くの?』って聞いてくれた時
ぼくは『行かない!』っていう合図✨
ペンジュラムちゃんをいつもの逆に
回したの❣️❣️❣️

けいちゃんはすごくびっくり👀してた!

えっ👀⁉️
なんでなんで??
ちびたん、今日行かないの?

って…!!!(笑) うふふ❣️

けいちゃんは
『ちびたはいつでもどこでもついてくる』って
思い込んじゃってるから、
すごくびっくりしたみたい。

『ぼくだって、お留守番したい時もあるの!』
って、訴えたんだ~(^.^)

でもけいちゃんは、納得出来なかったみたいで
なんでなんで??😵って言ってたから、
ぼくは正直に教えてあげたの…!!

『けいちゃんは遠いお出かけの電車は
おねんねするでしょ!😵
今日はお勉強会だから、ぼくの事かまってくれないでしょ!

この前のお勉強会について行った時も
つんつん💛💜❤️もしてくれなくて、
ぼく、さみしかったの…🥺

だから!ぼくは学んだの❣️

お勉強会に行っても楽しくないって!
次のお勉強会は、ねねちゃんとお留守番しよう✨って決めてたの!(^.^)!』


って、けいちゃんに伝えたんだ~👀

けいちゃんはすごくすごく納得してた…
けいちゃんはぼくの事、すごく可愛がってくれるし、大好きだから、

お勉強会行く時は、
『今日は1人……🥺
ちびた、ホントに行かないの…??』って、
さみしそうだった。。。

ぼくもさみしかったけど、
今日は行かない!って決めたから
行かなかったんだ!!

ぼくも男だから(^.^)!!
えへへ♡♡♡

でもぼくもけいちゃんが大好き(^.^)


2021.8.27    ちびた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?