皐月賞の振り返り

本命はタイトルホルダーでした。結果は2着!

いやーかなり頑張ってくれましたね。
やっぱり好位からしぶとく競馬できるのはいいね!

勝ったのはエフフォーリア。
道中は馬を信じた騎乗っぷりでした。
この歳でこの落ち着き、若き天才ですね!
ここまで強い競馬をされるとダービーでも人気の中心になるだろうけど、プレッシャーに負けずに頑張ってほしいところ。

3着にはステラヴェローチェ。
やっぱりこういうソフトな馬場での脚は素晴らしいですね。
歳を重ねて好位から競馬できるようになれば、クロノジェネシスみたくなれるんじゃないのかなと思ってるので今後も個人的には注目してます。

馬券も結構ついてくれたし、いい皐月賞でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?