重賞指数予想フローラs &マイラーズC

フローラS

厳選軸馬対象馬
・ジェニーアムレット
・パープルレディ
・クールキャット

予想
◎パープルレディ
◯ユーバーレーベン
▲ウインアグライア
△オヌール
△オメガロマンス
△クールキャット

ここはパープルレディから、ここまで牡馬相手にも強い競馬を見せてくれてるし、近親にはミッキーグローリーやカツジがいる血統構成になります。人気的にも手ごろですし、本命でいきます。

相手には、実績上位ユーバーレーベン、粘り強い競馬を見せるなら最高の内枠ウインアグライア、切れ味は本物オヌール、前走ば馬場のせいでまけたオメガロマンス、勝ちきれないが安定しているクールキャット。

マイラーズC

厳選軸馬対象馬
・エアロロノア
・ギベオン

予想
◎エアロロノア
◯ケイデンスコール
▲アルジャンナ
△ラセット
△ベステンダンク

こっちはエアロロノアから、正直いきなり重賞はどうなのかなと思いますが、メンバー構成を見渡した時にこのメンバーなら通用してもいいのかなと思います。

相手には、前走得意ではない右回りで好走し勢いを取り戻してきたケイデンスコール、上がりは早く出せるアルジャンナ、終いしっかりしているラセット、右回りのマイルは大得意ベステンダンク。

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?