フローラS週の振り返り

まずは、マイラーズC。

先行馬も少なくて瞬発力が必要になるかな?と思ったら穴で期待していたベステンダンクがまさかの大逃げ。

ペース的にはハイペースでしたが、後続はそこまで早くなかったと思います。

こうなると加速力よりはしぶとい末脚が必要になりましたね。
本命のエアロロノアはいい感じで伸びてきたと思いきや、最後は失速‥
末脚を持続させる力が少し劣った感じ‥

完敗です。

フローラSは、完全な内先行有利。

外から差すのはなかなか厳しい中、本命は痛恨の差し馬パープルレディ。

もう一頭の指数該当馬、クールキャットが勝ちきり悔しい週末になってしまいました‥

あんな位置から競馬できるなんて

これがルメールマジックかっ‥!(°▽°)

来週は阪神開催の天皇賞!

どんなレースになるんだろうか‥

今回は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?