見出し画像

5分のお時間無駄にできる方必聞 ! 余計なことは考えず曲と歌詞だけを愉しもう !

するとね~ 幸せな気持ちになれるから。
泣けるのよ。この曲。
きっと、ここにも好きだった人が居るはずなのだわ(^^♪

十数年前……まだ私が40代後半。確か50前の曲。
はじめてパチンコ屋でこの曲を聞いたときの感動は今も色褪せない。
なかなか聞かせてもらえないのである。
これを聞くためには条件が整う必要があった。

音楽と射幸心をシンクロさせるというメーカーのマーケティング能力に気付かされたのは随分後のことである(爆)

ものを書くご仁であればきっとこの曲は嫌いではないと思えるのだが
どうだろう。


※なお誤解の無いように申し上げておくが、わたしレベル、コンピューターを敵に回すギャンブルに依存するほど世間知らずではない。
良い子の皆さんはほどほどに楽しみましょう♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?