画像1

小説『新章・鱗粉』ソードの9とジャッジメント/オフィシャルトレーラー

飛鳥世一
00:00 | 00:00
鱗粉のSide Bバージョン
お陰様で今朝がた未明に脱稿。ここから推敲修正加筆。
感謝すべきことに
Side Aは、概ね、160名ほどの皆さんに読んで頂けたこともあり
イントロは手直しも考えていないのでオフィシャル・トレーラーとして
オーディオ版で公開させていただくこととしました。
みなさまにモチベーションを頂けたこと心より御礼申し上げます。
有り難うございました。

 書いていて、危なくファミリードラマになところでした(笑)
これじゃぁ昔の江口洋介が喜ぶお話しだわと我に返ってぶった切り
本来の路線へ。
12/3 土曜の13:00 にアップします。

※書き出しの一行目で悩んだ。相当悩んだ。てかね、考えれば考えるほど深みにはまった。ここで美弥(美弥○が正式な役名)を出すべきかどうか。結局わたしは自分の書きたいことを優先した。次の真弓の会話文の先に入れる地文(回想)に繋がるであろう書きたいことを優先した。
オーディオで読ませると限界がある。出だしと「あぁ~ いい風…… 」の間のタメがどうしても入らない。
あそこのタメが入れば、もう少し最初の言葉を増やせたとおもえるが……。
さてさて、読み直し読み直し。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?