見出し画像

随想好日 第三十六話『スキの押せない原稿w』

ここでの紹介先へお運び頂けている皆様には心より厚く御礼申し上げます。
わたしが紹介させて頂いているクリエーターさんたちも、皆さん同様に素敵な人達ばかりです。どうか、丁寧に可愛がってさし上げてくださいますよう。世一  拝

まぁ、いろいろ考えさせられる原稿ですなぁ~
「スキが押せない原稿」というのは、ここの原稿のことね。
あちら様の原稿にはチャンとスキを押しました。
 わたしね、どんなものでも読ませてもらってますから、ハイ。

さて、これらのお人達のうち、どの程度が "ここ" を利用しているかという実態調査することは無駄にはならないと感じるのはわたしだけだろうか。

そうかと思えば凄惨な事件のニュースも毎日のように流れる。
なかでも、ストーカー、ストーキングにる犯罪は見聞きしていてバカバカしくなる。
 いたる所で時おり目にするのだが、粘着質がつよく、なんだか恐ろしいほどに思い込みの強い御仁の存在_________、まぁある種のストーカーであったり、その予備軍であったり……と気付いておられるのか ? 
ネチネチ、ネチネチと~ (笑) キショイねぇ~そういうのは美しくない。

自分の中にそういうものを見付けたら『ストーカー判定』を自らしてみるのも手かもしれないね♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?