魔術師の舞踏会~Suspicious magician~

魔術師の舞踏会~Suspicious magician~

心月花@あづは
00:00 | 00:00
タイトル決まりました!
副題の英語は「怪しい魔術師」という意味です。

またオリジナル曲できました。
後半、曲の展開に行き詰ってフェードアウトみたいな中途半端な終わり方になってしまいました(;^ω^)
何かフレーズを思いついたらリメイク版作るかも?

※注意事項
無料でダウンロードできるように設定していますが、この音源を使用した動画をYouTube等不特定多数の人が観覧できるサイトへ投稿する際は、私が作った曲であることと、こちらのリンクを詳細に記載し、投降した際には私にご一報をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?