見出し画像

猫とマヤの小さな宇宙へようこそ

🐈‍⬛マヤ暦とは

人は一人一人本来の役割をもって生まれてきます。
3000年の歴史のあるマヤ文明の時代に神様に仕える神官が叡智を結集して作り出したマヤ暦。
宇宙からのその日その日のエネルギーを読み解いてその人一人一人の役割をジャングルに存在するものの紋章としてあらわしています。

🐈‍⬛マヤ暦との出会い

ちょうど7年前にグタグタな人生が嫌になっていた頃、人生相談を持ちかけていた友人がなんだか輝きを放ちはじめているのを見て…「私もそれ勉強したい!生徒第一号なるね!」
それがきっかけ。
このままじゃいけない…なんとか人生の道標探さないと!って思っていたところにパズルのピースが合ったかのようにばっちりと心にはまりこんだのがこのマヤ暦でした。

🐈‍⬛マヤ暦でミッションがわかる

とにかく世の為人の為家族の為にお役に立つことが私のミッション。

読んでいただいてる皆さんが皆さん自身のミッションに気づきこれからをハッピーな人生に変えるお手伝いが出来ると、私はミッションを果たしていける。

ウーバーハッピー、ハッピー配達人として走り回れたら本望です。

🐈‍⬛マヤ暦セッションの料金

現在のグレゴリオ暦のお誕生日からマヤ暦へ転換、本来の役割に気付き人生の道標を探すお手伝いをさせていただいています。

🌟マヤ暦個人セッション🌟2022年版

料金
☘️30分コース3000円
100歳までの年表付きです!

🌸60分コース5000円
30分コースの内容に
ご本人との関係性を知りたい方4人まで
関係性を解説させていただきます。


🌟マヤ暦ミラクル子育てセッション🌟2022年版

料金
🌸60分コース5000円

合計家族5人様(例えばママとパパと子供さん3人まで)のセッション表作成で関係性を詳しく解説。
パパとの、子供たちとの、謎を紐解いて笑って楽しい毎日が送れるようになるお手伝いさせていただきます😊

おまけ🎁 
ママの100歳までの年表付き❤️

🐈‍⬛マヤ暦セッションの流れ

上記どのコースがご希望か決まりましたら、noteコメント欄よりメッセージお知らせ願います。
InstagramやFacebookのDMなどへのメッセージも受付ております。


非公開の場所でのやりとりでセッションの日時やオンラインの選択などご連絡させていただきます。

🐈‍⬛お会い出来る日を楽しみにしています


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞