見出し画像

繊細さんの人こそ[占いを活用しよう!!]

はじめまして、心に寄り添う占い師

あずあずです🌹


今回のテーマは
[繊細さんの人こそ、占いを活用しよう!]


まず、始めに自分が繊細さんなのか?

実際に当てはまるか調べてみましょう🌟

最後まで読むと、
繊細さんには、なぜ占いが必要なのか
理由が、わかっちゃいます‼️



1.他の人よりも深く考え込んでしまう人‼️

自分の悩みや改善点だけではなく
先々の事まで深く考えすぎてしまい
中々決断するのに時間がかかってしまいます‼️



場合によると、頭の中がパニック状態に💦
冷静を保とうとしようと思うほど
自分自身がわからなくなってしまいます😢


2.理想が高く完璧主義者の人

責任感が強く、些細なミスもしないように
常日頃から心がけていませんか?
それがかえって、自分を苦しめているんです‼️



気がつく頃には、
心身共に疲弊してしまってるんです。
知らない間に
自分を追い込んでいませんか💦


3.思いやりの気持ちがある人

人当たりが良く、気遣いが出来るので
自然と自分の事は後回しになり、
周囲の人を優先しがち‼️
相手に対して優しすぎる為、
嫌な思いをした事はありませんか?



結果的にこんなはずじゃなかった‼️
自分の事も大切にして下さい
心が何個あっても、持ちません💦


皆さんは、いくつ当てはまりましたか?

1つでも当てはまる人は、

繊細さんな人のため

どうしたら解決出来るでしょうか🌟?


結論から言うと

➜自分1人で考え込まない事‼️

[他の人を巻き込みたくない...]

わかります💦

本当は、相談に乗ってほしいし
お話しもきいてほしい‼️
自分の気持ちを他の人に対して
ぶつける事により罪悪感がでてしまいますよね💦

[迷惑をかけたくない...]

わかります💦

自分の事は自分で考えないとダメだと
決めつけていませんか✋

決してそんな事はありません‼️

深く考えても気づけない部分は、
誰しも、必ずあります、、

1人で考え込まず、不安を取り除くための
占いというツールがある事を覚えといて下さい🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?