見出し画像

我が家の猫について🐱

みなさんこんばんは。ズズです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

久しぶりの投稿となってしまいました。

今日は我が家の可愛い可愛い猫さんたちの紹介です♥️

我が家には猫さんが4匹います!

みんな保護した子たちばかりで、小さかった猫さんたちはあっという間に大きくなりましたw🐱

そんな猫さんズはこんな感じ🥰🥰

可愛い可愛い我が子達

左上の茶色の子だけは男の子で、あとはみんな女の子🐱

白黒ハチワレちゃんがうちの古株で、もうかれこれ保護して13年くらいになります!
めっちゃツンデレで実は甘えん坊🥰お膝が大好きな長女です!

左の2匹(茶色の子とグレーの子)は兄弟で引き取った保護猫ちゃん❤️❤️
茶色の子は唯一の男の子で、結構おマヌケさん。
他の子達にもいつも怒られて、キョトンとした顔をしていますwww

グレーの子はとにかく甘えん坊さん!
抱っこが大好きで、毎日お仕事から帰ると抱っこをせがんできます❤️❤️

右下のしましま茶色の猫ちゃんが1番若くて、保護して5年くらいかな……🤔
この子もまた甘えん坊さんで、なでなでが大好き(*´▽`)
私の前を歩いてはコロリンと転がってお腹を出してなでなでして〜(。・ω・)ノ゙ってします🤣

みんな個性があってとってもかわゆいです!

猫さんたちの日常もどんどんアップして行くので見に来てね🐱💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?