見出し画像

Twinings

英国のTwiningsサイトで購入した紅茶。到着まで「25日」ってあったので、まあそれだけ余裕があれば、この直前に買った別の紅茶をそれなりに消費できているだろう、と思ったら、あれよあれよと言う間にベルファストからライプツィヒ、香港を経由して手元に届きました。えらく行動的だね、君…(荷物なので人に送られているだけか📦)

画像1

荷送人の住所がNEWTOWNABBEYしすぎ。どうした。
そして26日集荷なのに、28日には最寄りのステーションに届いていて「明日の配達、どうします?朝一からいけますが」と連絡があり、その言葉どおり朝一で届きました。早い…早すぎる…。

それで届いたのがこちら

画像2

バーン!(古

画像3

逆から撮り直さない雑頭な自分にご容赦。


画像4

新年明けてこんな時期なのに、クリスマスとは(というか、だから安くなっていた)。

画像5

ロンドンはウエストエンドの劇場街をモチーフにしたチャイ!

もう買ったお茶を見ているだけで、ミュージカル「オペラ座の怪人」で、怪人がブケーさんを吊って笑い狂っているときみたいな笑いが脳裏に浮かんで、脳内で「あーっはっはっはっは!」と大笑い。

ここまで買うつもりではなかったのだけど、この前に某所で注文した紅茶が高く、削っても削ってもかなりの出費だったのに、Twiningsのサイトでセールをやっていたのもあって、

「これをカートに入れても!あれを入れても!さらにこんなのもいれても、まだ前の半分以下!カートに入れ放題!」

と、とにかく入れているうちにどんどん気が大きくなってしまって…orz

(どこだってカートには入れ放題だよ、そりゃ)

とりあえずまずはクリスマス仕様のEnglish Breakfastから片付けていこうと思います(100個入の手強い一品)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?