見出し画像

スタライをみに行った話

先日、あんさんぶるスターズのドリームライブをみにいった。通称、ドリライ、スタライ…。
キャラクターが3D映像で歌って踊る、いわゆるバーチャルライブ。

わたしは、この夏からあんスタのアニメを見始めてあんスタにハマっていった。

実は、ライブやライビュにいくのは初めてでこの日のために密かに憧れてたペンライトも買った。

Rabbitsが出てきた瞬間、泣いてしまった。ライブで感動や嬉しさで泣くことなんて自分の人生でないと思ってた。だけど、泣いてしまった。
だって、講堂を埋められなくて泣いてた子達が幕張を埋めて、水色のペンライトをいっぱい降ってもらって、そこにいる。のだから
大好きなRabbitsがそこにいて、好きな曲を歌ってくれる。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?