見出し画像

7月戸塚店限定企画🔍

こんにちは!

横浜市戸塚区戸塚町にあります、

二十歳振袖館Az 横浜戸塚店スタッフのひびきです✨


草津!

先週の草津旅行をお裾分け!
お肌がとっても綺麗になりました!🧖🏻‍♀️




さて!
今週のトピックスはこちら!


戸塚店限定!


戸塚店限定!
トータルコーディネートキャンペーン!🙋‍♀️

卒業袴特別プランをご契約で最大髪飾りがプレゼント!

🔍卒業袴特別プランとは
アルバム、データ、家族写真、当日支度などなどが含まれているプラン🌟

6Pだと髪飾り5%OFF!
10Pだと髪飾り10%OFF!
20Pだと髪飾りプレゼント🎁

私の経験談ですが、後から髪飾りをネットで探すの意外と大変です😂
慌てて買って、思ったものと違かったのがちょっぴり悲しかったです😅
1日で揃えちゃえば大安心!

以上!

ひびきでした〜!

HPはこちらから↓

LINEで質問、店舗への来店予約はこちらから ↓
https://MAIL:totsuka@az-hitachinaka.com/reservation/index.html


◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆
Azってどんなお店??
二十歳振袖館Azは
従来の呉服屋さんのイメージとは違うおしゃれな店内。
靴を脱がずにお着物が選べるので
お洋服屋さんのような感覚で気軽にお着物選びができます。
そしてAzのおしゃれな空間で素敵なお写真が撮れるのです。
美少女図鑑もプロデュースする、
小野写真館のカメラマンがあなたらしい一枚を残します。

◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?