見出し画像

前撮りのお客様💓


おはようございます!
二十歳振袖館Az横浜戸塚店スタッフのひびきです!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近は暑くなったり寒くなったりで服を選ぶのが大変です🤣

今日はお客様のご紹介です!

成人の前撮りでご来店いただきました!

色使いのセンスがとてもいいですね!✨

しっかりカメラ目線いただきました😎おめめぱっちりが羨ましい🤣
(ひびきは奥二重で細いです🤣)


ウインクもお上手です!

赤と茶色良く合いますね!ヘアカラーも珍しいデザインでかっこいいです😎
茶色の振袖可愛い💓私も着てみたら良かったです😗

家族で✨

ご家族撮影もできますよ!二十歳の記念にぜひ残してみてくださいね!
みなさんいい笑顔です😆

私も実はカメラマンを目指しています📸
早く皆様のお写真撮りたいな∼!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
それではまたお会いしましょう!
ひびきでした~
◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆
Azってどんなお店??
二十歳振袖館Azは
従来の呉服屋さんのイメージとは違うおしゃれな店内。
靴を脱がずにお着物が選べるので
お洋服屋さんのような感覚で気軽にお着物選びができます。
そしてAzのおしゃれな空間で素敵なお写真が撮れるのです。

美少女図鑑もプロデュースする、
小野写真館のカメラマンがあなたらしい一枚を残します。

◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆

二十歳図鑑はこちら▶︎

https://az-hitachinaka.com/book/20zukan12/book/#target/page_no=1
◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?