見出し画像

推しのグッズもお持ち込みいただけます!


こんにちは!

横浜市戸塚区戸塚町にあります、

二十歳振袖館Az横浜戸塚店スタッフの

ひびきです~
桜の季節は終わりましたがぽかぽかしてきましたね🌞
アイスラテがおいしい季節になってきました😋
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日はお客様のご紹介です!


推しカラーと合わせた着物が素敵💕

推しのグッズもお持ち込みいただけます!
推しグッズと写真を撮る機会はなかなかないと思うので二十歳の記念に残してみるのはいかがでしょう??

推しグッズ以外でも楽器や思い出のぬいぐるみなどもお持ち込みいただけます!お好きなグッズと一緒にお写真残しましょう☺️💕


卒業証書も一緒に!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
それではまたお会いしましょう!
ひびきでした~
◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆
Azってどんなお店??
二十歳振袖館Azは
従来の呉服屋さんのイメージとは違うおしゃれな店内。
靴を脱がずにお着物が選べるので
お洋服屋さんのような感覚で気軽にお着物選びができます。
そしてAzのおしゃれな空間で素敵なお写真が撮れるのです。

美少女図鑑もプロデュースする、
小野写真館のカメラマンがあなたらしい一枚を残します。

◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆

二十歳図鑑はこちら▶︎

https://az-hitachinaka.com/book/20zukan12/book/#target/page_no=1
◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆・◆*◆

二十歳振袖館Az
横浜戸塚店
〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3983
TEL:045-861-0872

とびっきりの思い出をAzで残しましょ♡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?