見出し画像

サヨウナラ😢👋

こんにちは!

新川崎駅から徒歩7分、鹿島田駅から徒歩3分にあります!

二十歳振袖館Az新川崎店です^^v

1月も残り一日となりました!2023年も、もう一か月終わったのかと思うと

とっても早くて寂しくなります😢

寂しいと言えば、、4月から一緒だったおとみさんがなんと!

新横浜店に異動になりました(泣)(泣)(泣)(´;ω;`)

いつも優しく、お姉さんのように接してくれました(*´ω`)

仕事で嬉しかったことや、悩んだことは全部聞いてくれました(´;ω;`)

おとみさんがよく言う、

「あんた何やってんのよ~」「大丈夫よ~」「頑張りなさい~」が

大好きでした(*`艸´)ウシシシ思い出はありすぎて、書ききれません、!

新川崎店のメンバーでご飯に行ったことは良い思い出です😊

オシャレで優しくてちょっと適当で面白くて笑顔が可愛いおとみさん♥

このメンバーでよかったです!とーっても楽しかった!

寂しいですが、お互い頑張りましょう✊

皆さん、新横浜店にも是非遊びに行ってみてくださいね💜

おとみさん、ありがとうございました💞

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

\2022年1月20日(木) OPEN/

二十歳振袖館Az新川崎店

LINEで質問、来店予約はこちらから 👇
https://line.me/ti/p/tKFNIUjfcR
WEBからの来店予約はこちら👇
https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html


〒212-0027
神奈川県川崎市幸区新塚越201 ルリエ新川崎6F

TEL:044-819-6532
shinkawasaki@az-hitachinaka.com
10:00〜19:00 火曜、水曜定休※祝日の場合は営業

*********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?