見出し画像

●2023年新作オイル第1弾

こんばんは。暮らしに活かすスピ系。メモリーオイル×書く×色×生年月日を活用するAtelier *az*田中志保です。
  
2023年のオイルが発売されましたね!
もう入手されましたか?
  
今日は第一弾3本のオイルに対してドナさんがメッセージを寄せてくださっているのでそちらをご紹介させていただきますね。

まずは写真から↓
ラベル付きとラベルをはがしたものを並べてみました💡

2023年新作オイル第1弾

●New Year2023

ドナさんからのメッセージ:
来たる新年はみなさまが「輝くスター」になっていただきたいと思っています。
この世界に私たちが出ていき、私たちの自信と成功を見せる時です。
私たちを暗闇から明るい新しい一日の日の出へと導く光、その象徴となる星型のシルバーラメを入れ、このオイルを光らせました。

このオイルに白桃の甘さとスイート・ワインのエッセンスが入っているのが、みなさまにも、お分かりになると思います。

透明水晶を加え、この喜びあふれるオイル・エナジーを増幅させています。
このオイルが私たちに、毎日日々は喜びにあふれ、それを毎日私たちは祝うべきだと言う事を思い出させて欲しい、一日々々が真新しい一日の始まりだと、気づかせて欲しいと思いました。

●Vision

ドナさんからのメッセージ:
私たちが自分自身のもつ「真実」を知ることは簡単ではありません。
そのためしばしば、人から何が正しいのか、何をしたらいいのか言ってもらうことになり、自分の人生をコントロールする方法が分からなくなってきています。

「ヴィジョン」オイルは、スピリチュアルな直観力を高め、自分が自分で正しいことを決定することを可能にします。
人から出る、目に見えないエネルギーを扱う仕事をなさっている方々には、このオイルでその方々のエネルギーを感じ、魂に関わる質問などに答えやすくします。

「ヴィジョン」はジャスミンとヘリオトロープの香りが一杯入っています。
癒しのハーブのヨモギを使い、魂をなだめ、リラックスして、スピリチュアルなエナジーに対し自分を開かせてくれます。

最後にラピスの石を入れ、第三の目(内なる思考)をのどのチャクラ(「話す)エナジー・センター)につながらせます。やさしいエナジーですが、とてもパワフルなオイルです。

●Voice

ドナさんからのメッセージ

このオイルは「ヴィジョン」オイルと一緒に使うよう作成しました。

「ヴィジョン」が私たちに何が正しいのかを見せてくれ、「ボイス」はその正しい情報をほかの人とポジティブに分かち合わせてくれます。
「ボイス」は、あなたの内面に始めからあった知識と知恵をもって話をする、という能力を与えてくれます。

香りは驚かれる方も多いかもしれませんが、パワフルなエッセンスのフリージアです。
私は今までフリージアはどのオイルにも使用したことがありませんでした。
今回その香りにとても満足しています。

このエネルギーは落ち着かせてくれるのに、とてもパワフルです。
石はアマゾナイトを使い、あなたの言葉に思いやりをもたらします。
それはほかの人に対していう言葉だけでなく、ご自分に対しての言葉にもです。


以上がドナさんからのメッセージになります。
Instagramのストーリーズで3本まとめてご紹介するのと1本ずつ詳しく読み解くのどちらが良いかアンケートをとったんですね。
その際「1本ずつ」とご回答いただけたので後ほど1本ずつご紹介させていただきますね。

Atelier *az*のショップでこららのオイルを1ml小瓶で小分け販売しています。
気になるオイルがありましたら↓からご注文をいただけたら幸いです。


お読みいただきありがとうございました。
暮らしに活かすスピ系。メモリーオイル×書く×色×生年月日を活用するAtelier *az*田中志保でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?