7月終了。ぼくは節目が好き

こんばんは!
7月が終了しました!

一瞬で終わった感じがしますが、
みなさんはどんな7月だったでしょうか??

ぼくは治療院の2周年があったり、
自分の誕生日があったりで、
まあまあバタバタしていました。

が、みなさんからお祝いして頂き、
とても嬉しく思います!!

ぼく思うんです。
ありがとう
と言ってもらえる職業ってどのくらいあるんでしょうか?

間接的にはあっても、
直接お客様からありがとうと言われる。
そんな仕事なかなかないですよね!!!

ほんとに良い仕事だと思うし、
毎日毎日自己肯定力があがっていく笑
元々高いのに、さらに笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?