見出し画像

身が引き締まる思い

アズローネの水上です。
プレオープンまで間もなくとなりました‼️

5月にOPENする予定が、
コロナの影響で2ヶ月以上伸びてしまいました。

様々な思いがありますが、
とりあえず、ここまで来れた事に感謝しています。

僕1人の力ではないです。
様々な方の協力がありここまで来れました。

本当に有難う御座います🙇‍♂️

ただ、これからがスタートです。
僕は健康で幸せに生きたい!生きて欲しい!
皆さんにもそれを強く思っています。

何故なら人生は素晴らしいからです。

その素晴らしい人生をより素晴らしくする為に健康でいて欲しいし、僕はそういう情報を発信したいし提供していきたいと強く思っています!

この吉祥寺という場所で、
少しでも患者様の人生に関わっていきたいし、
僕の出来る事で吉祥寺に、そして社会に貢献していきたい!
と思っております!!!

もうすぐプレオープンです🔥
是非お待ちしております🙇‍♂️✨✨✨

.
<コンセプト>
自然治癒力を最大に働かす、鍼治療×手技治療。
.
精密医療機器を使い、歪みや自律神経の機能を測ります。
症状がある方、また体のバランスを整えたい方、体のバランスを知りたい方、是非一度御来院ください。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【住所】
東京都武蔵野市吉祥寺東町2−31−12−101
吉祥寺駅北口から徒歩9分
.
【TEL】
0422-69-2780
.
【営業時間】
日→9:00〜13:00 15:00〜21:00
月→9:00〜13:00
火→休院日
水→9:00〜13:00 15:00〜21:00
木→9:00〜13:00
金→休院日
土→9:00〜13:00
※完全予約制
.
【メニュー】
●頸椎調整(骨盤矯正)¥2,000-(15分)
●鍼治療 ¥3,300-(30分)
●マッサージ ¥3,300-(30分)
●美容鍼 ¥3,300-(30分)
.
#アズローネ #AZRONE #吉祥寺 #鍼灸治療院 #美容鍼灸 #吉祥寺鍼灸治療院 #吉祥寺治療院 #吉祥寺美容鍼灸 #新店オープン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?