just live more

いかがお過ごしでしょう、皆さん。

私はというと電気代の支払いを間違えて、このままでは明後日にも電気が止まってしまう状態です。
あ、日付変わったから明日ですね。

そんな事はさておき、こんな所まで見てくれている皆さんはもうご存じの事でしょうが、今一度自己紹介をしておきましょうか。

全体図

我が名はアズオート。
この世界とは違う世界からやってきた、絶望を糧とする邪竜の慣れの果てです。
今でこそこんな姿ですが、元の姿を取り戻した暁にはこの世界など一口でどうとでもできてしまうのです。
…本当ですよ?
皆さんから絶望を頂くべく、この世界で大人気の「ゲーム」を利用し、程々に活動しています。
端的に言うと、クソゲーの解説動画をアップしたりしてVtuberの真似事をしています。

「真似事」と言っているのは、私自身この「Vtuber」というものに全く興味が湧かず、ただただ今流行っているからそれに便乗しているだけなので、本気でVtuber活動に取り組んでいる人に申し訳ないからです。
他にもっと興味、関心を持ってもらえそうなプラットフォームがあるのならそちらに一瞬で乗り換える所存です。

私の活動理由、活動目的は「クソゲーの知名度向上」のただ一つのみです。
その為に利用できるものならば何でも使い倒すのみです。
たとえ自分の身であろうとも…

正直言って、自分の動画などでクソゲー以外の事をする為に労力を割くつもりは一切ありませんでした。
できればクソゲー布教ですら誰か代わりにやってくれないかなぁと思っているくらいですので。

そんな私ですが、大変ありがたい事に(私の感覚で言うと)沢山の方に応援されています。
私としてはクソゲーさえ見てもらえればそれでいいのですが、私自身に好感を持って頂いているのも理解していますし、決して悪い気はしません。
…邪竜としてそれでいいのか、とは思っていますがね?

動画ではクソゲー以外の事はしませんが、この場を使って皆さんにより私の事を知って頂ければと思います。
とはいえ好きな物で語れそうな物は本当にクソゲーのみですし
殆どが「元の世界の話」になるかと思います。
私の主観での話になりますしあった事全てを伝えられるかもわかりませんが、私自身どこかに纏めておかないと忘れそうですしね…

その話を知っていたところで私の動画にその話はほぼ出てきませんので
別に見なくても私の動画でクソゲーを知る事に支障はありません。
ただ気になる人はどうぞといったところです。

それでもよければ是非どうぞ。
気長にお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?