マガジンのカバー画像

Azoopメンバー

39
Azoop(アズープ)で働くメンバーが書いたnoteです。Azoopの実情やメンバーの人となりなどお伝えします。
運営しているクリエイター

#運送

新しい会社ロゴとミッション・バリューに込めた想い

2022年5月にシリーズB資金調達を実施しグロースフェーズを迎えようとしているAzoopでは、2022…

シリーズB資金調達の目的と、今後の挑戦(※リード投資家との対談記事転載)

シリーズBラウンド総額13.8億円 当社は2022年5月、既存投資家であるジャフコ グループ株式会…

トラックを見てみよう!

久しぶりの投稿になりますが、 本日は商用車(トラック)にフォーカスした内容をお届けします…

koji doi
1年前
26

福利厚生制度を改めました!

新設した背景Azoopでは創業以来、メンバー1人1人の成長を支援する会社でありたいという考えの…

トラッカーズマネージャー~国際物流総合展に出展しました!~

こんにちは。Azoopマーケティング担当田村です。 2021年10月13日(水) – 15日(金)@東京…

tamusugu
2年前
23

運送業界のリアル(#2)

こんにちは!運送業界のリアルと題して、 日々物流を支えてくれてる運送事業者様の実態その2…

koji doi
2年前
26

運送業界のリアル(#1)

今回は日々接するお客様の業務ついて発信したいと思います。 前回の朴の投稿では、運送業界の置かれている現状についての概要をお伝えしました。 今回は、この数ヶ月で100社以上のお客様との会話を通じてお伺いしたことをお届けすることで、もう一段解像度をあげた情報をお届けできればと思います。 当然会社様によって状況は異なりますし、かつ私個人の解釈も含まれておりますので、あくまで1つの参考として受け取っていただければと思います。 (もし運送業界の方がご覧になられて、「うちはこうだよー

『トラッカーズ』で運送業界を未来に加速させ、日本の物流を守るのが使命です

コロナを機に、「荷物が当たり前に届く有難さ」に改めて気づかされた人も多いのではないだろう…