見出し画像

おうちキャンプ

前からやってみたかったんです。ベランダ焼き肉を。
しかし少し寒くなってきたので、ちょっと窓開けて家の中で焼肉してみました!
やきまるくん引っ張り出しました!

やきまるくんのパフォーマンスは相変わらず素晴らしい。外して洗えるのが最高にいい。

彼とご飯食べる時、私が料理したがりなもので、気が済むまでキッチンに立ってしまうのですが、その間彼は自分時間を過ごして、別行動タイムになりがち。

その点、おうち焼肉、鍋、BBQなどは、準備は簡単で調理は参加型だからいいよね。
誰かと一緒にお料理するのも好きです。

インドア派な彼も、楽しかったと言ってくれました!ホルモンとにんじんをたくさん焼いてくれました!
部屋は数日焼肉臭くなりましたが、自宅で楽しむ行事としてとっても楽しめました。
次回はランタンに電池入れて、もっと雰囲気楽しくしよう!

写真は、彼撮&あずカメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?