バターコーヒーダイエット 2日目(2022/1/23)

早速、朝一番体重を測ってみました。
体重は、普段来ているパジャマのまま、あさイチ、お手洗いの後計測するというルールです!

2022/1/23(日)
体重:57.75kg

ふむ。0.35のマイナス。いやこれもはや誤差やんな。
まあいきなりそんなにうまくはいかないか。

1/23は、歌のレッスンでちょっとだけ遠出の予定があり、
地元にはないレストランで食事をするというのは心に決めてきました。
あと、駅からレッスン教室や、買い物などで歩き回りはしました。

~朝食~
・バターコーヒー1杯(MTCオイル10g)
・ほうじちゃクラシックティーラテ(飲んでしまった…)
~昼食~
・ハンバーグと薄切りステーキのセット(150g&150g)
・ハーフライス(おそらく120g)
・セットサラダ
~夕食~
・生春巻き(エビ1本・サーモン1本)
・アボカドとチキンのサラダ
・ハイボール1缶ならず

所感
電車乗る頃にはお腹ぺっこぺこ。うそやん
ほうじ茶ラテは糖質やし、昼まで我慢すべきだった😢
昼はがっつり!食べたおかげが、18時ごろまでお腹すかなかった。
MCTオイルを増やしてしまったせいか、途中お腹下すの巻。
MCTオイルは少量ずつすすめるのがよい。

ごはんとごはんの間の、たべてぇえ!って気持ちは抑えられてるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?