バターコーヒーダイエット 3日目(2022/1/24)

さて、バターコーヒーも三日目です。
なんとなく健康への意識も高くなり(もはや意地)朝一杯のお水を常温にかえるようになりました。

さてこの日の体重はいかに!?

2022/1/24(月)
体重:57.40kg(前日比-0.35)

またまた、これは誤差レベル。しかし、確実に減っているのはうれしい。
土曜日から始めたので、バターコーヒーと共に迎える初の仕事の日。

朝は時間がなくなるので、コーヒーで済むのはありがたいな。
インスタントコーヒーだと味気ないので、ドリップして過ごす。
まずくはないんだけど、ぬっとぬとになるバターコーヒーはちょっときになるなあ😢
うるおい唇みたいになってやがるぜ…

仕事の終わり、今度行う配信芝居のリハがあったので、移動は車!
色んな事挑戦してて楽しい~✨

というわけで本日の食べ物発表~!
職場はカロリーとか栄養素を表示してくれる食堂があるので調整しやすい!

~朝食~
・バターコーヒー1杯(MTCオイル5g)お腹壊したから減らした
~昼食~
・小ライス(おそらく110g)
・茄子の揚げびたし
・納豆
・温泉卵とオクラ
・味噌汁

あああ


~夕食~
・コンビニのサラダチキン2本

所感
オイルの量を減らしてしまったけど、腹持ちはよくなってきた。
これが噂の脂肪エネルギー!?
お腹すくのはすくんだけれども、耐えれるやつ。
そういや、間食もしてない。

リハで家帰るのが遅くなったけど、
それでもお腹すいて眠れないってことはなかった。
明日やれば、3日坊主じゃなくなるぞ私~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?