バターコーヒーダイエット 5日目

ようやくリアルタイム投稿になりそうなので、タイトルから日付を抜きました。
バターコーヒーダイエット5日目。
割とストレスなくできているので、いい感じだ!
巷のレポ見ると、5日目くらいから急激に効果でてそうなので。
期待に胸を膨らませて、体重計にONNNN!(何のテンションやねん)

2022/1/26(水)
体重:57.40kg(前日比+0.20kg😢)
体脂肪:28.1%(前日比-0.2%)

ふ、増えとるやないか!

思わず字をでかくしたけど。よく見て。0.2kgとか缶コーヒー飲んだら終わりの量やで。誤差中の誤差。気にするな、私。
体脂肪も0.2%も減ってるしな!(これこそ誤差やろ)

この日も駅まで(1.4km)歩いた!往復で3キロ歩いてることになる。
駐車場も借りてる上に電車賃がかかるので、悩むところ…

~朝食~
・バターコーヒー1杯(MTCオイル10g)
~昼食~
・ごはん(おそらく150g)
・もずく
・豚しゃぶサラダ
~夕食~
・サバの塩焼き
・豆腐とねぎの味噌汁
・オクラ納豆
・ハイボール

あああああああああ

所感
MCTオイルの量は大丈夫そう!
食べる量が圧倒的に減ったせいかもしれないけど便通は少し悪いな。
納豆やオクラを追加して、この辺解消したい…!
腹持ちについては…忙しすぎて空腹を感じてる暇なかったからどうなんだろう。
にしても、仕事の合間とかに食べていたお菓子がなくなっている。
意識はしてるけど、餓鬼のように食べていたころを想うと、我慢できるようになったなあ。それは素晴らしい。

睡眠時間も長くなったし、お風呂にもつかるようになった。
健康への意識が変わってるのも素晴らしい(自画自賛スタイル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?