見出し画像

ぬしむら(サンドリモン)

どうも初めましての方もそうじゃない方も
おはようございますこんにちはこんばんは
Aです!!

普段青デッキを好んで使ってる僕なんですが
note書いて動き方を知りたい!なんて嬉しいこと言われたので調子乗って書くことにします!!

ついでになんですが6/22 竜星のPAO 大宮店様で
非公認CS 超A杯を開かせていただくことになりました!!

普段は平日に細々とA杯として開催させていただいてるのですが
年2回だけでっかいのやる事になったので
開催させていただきます!!!
一応今回を逃すと次回は公式様の予定によりますが
12月まで開催はないので是非お越しになってください!!
まだ初めてなんで...勝てないから....
って方でも何かしら持って帰っていただけるように
参加者オリパ(参加するだけで引ける)もご用意させていただきました!!
大当たりはシャイングレイモンルインモードのパラレルです!!是非ご贔屓に!!!

大会アカウントはこちら
@adventure_cup

余談はさておき今回のデッキを紹介ならびに解説!していきたいと思います!

まず今回何故黄色なのか!?僕のこと知ってる人は不思議かもしれませんが
理由は↓

軽い気持ちで組もうかなって思ってただけなのにオススメされたら組んじゃうよね


ってなわけで組むなら光らせたい病気持ちなのでパラレル揃えて満を持して組みました!!
おすすめした当人に責任を押し付けるためデッキ名はぬしむらとなっております。

そして使ってみると思いの外勝てました。
そりゃわからん殺しな部分があるのは大いにわかってますけども!
やってて楽しい!!

てなわけでレシピからドン!!

詳しい解説やってきまーす!!!

ここから先は

4,817字 / 21画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?