手術後の日々のあれこれ

お話できる機会のあった方々にはお伝えしておりましたが、子宮全摘出手術を受けた後、無事に退院、自宅療養しておりました。
ご報告も書き物のあれこれの更新もなさぬままに迎えた12月。 

それなりに日常の事をこなしていると、一日って簡単におわる。 
外の仕事もコロナ禍で減ったし、自分で何か書くのは、あくまで自分の中で自分がやれる事なので、やらなくても誰も困らないのだけど、身体に積もりゆく何かのどんよりさったらない。
なので、今日から子宮摘出手術の事と、今年読んだ本の事などのあれこれを少しずつ書こうと思います。

アジサシ20201206



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?