見出し画像

50歳で死ぬ夢の話と育成の苦手な私が育てるホーリーバジルその6

切りどきの子宮とホーリーバジル
やっぱりまだまだ痒い全身のままの残暑。
それと並行してあまりにも下腹部が張るので
子宮筋腫の様子を伺いに病院へ。
成長のスピードが早いので医大に。
経血量が「こんなに大量に出血し続けてて明日の朝、
私はちゃんと目覚めるのか?」
って量になってから1年。
多分切りどきなんだろうなと。

さくさく検査が進み、スムーズに手術が確定。
身体の中の一部がなくなる展開というものは、
やはり平時とは違う心境になったりして、
いつかやろうとかは今やってこうと思い立つ私。
その帰宅後、いつかお茶にしようと大切に育てていた
ホーリーバジルの茎を(!)あっさり切って
ホーリーバジルウオーターを作成。
香りがキリッとしててステキだ。

あれ?
でももう少し待てば花が咲いたんじゃ……。
ていうか葉だけ摘めば良かったんじゃ?
ああっ、そしたら種が取れたんじゃないのか‼︎
しかも成長したとこの写真撮ってない。

上手くまとめる気は無いけど
切りどきなのはホーリーバジルではない。
私は子供の頃からそういうとこある。
そういう思考回路の癖というか。
だけど、まだちょっとほかの芽も育ってるのでね^ ^

50歳で死ぬ夢の話とアカシックリーディング
さて、以前、私は夢の中で
占いの様な事をしてもらっていた。
それによると私は50歳の誕生日に死ぬとの事。
「なるほどー」と妙に納得している夢。

目が醒めても納得感が残っていて、
更なる裏を取りに(あくまでもスピ的な裏の話)
ツインでリーディングをされてる方々に
鑑定してもらいに行った。
アカシックリーディング、別名、宇宙図書館の
個人の情報は名前と生年月日からリーディングして貰う。
自分の事について、他者からの言葉で知りたい時に
お代をお支払いしてリーディングして貰うのは
忖度が無くていい。
ムダに褒められたりおだてられたり叱られたりする
事もないのがいい。
私の予算に限りがあるので短時間ではあるけど。

で、「私、50歳で死ぬのかな」と聞いてみた。
「死なないね」(死んでないねだったかも)
そんな答えを出して貰ったのは今年の始め。

手術予定の主治医に自分の誕生日と年齢を伝えた所、
この2、3年、私はガチで自分の歳を
間違えて生きてたのが判明(‼︎)
それが、ついこないだの事。
で、思い出した。

リーディングして貰ったあの時、
名前と生年月日とそれから
現在の年齢(間違え)も聞かれたので言ったよなと。
さてどうなる。

前々回のお話
https://ameblo.jp/queenbeebank/entry-12603792333.html

『発芽なるか?ホーリーバジルその5と肌の痒み2020など』
何次元であれ育成モノの苦手な私が蒔いたホーリーバジルの種のお話し その5と肌の痒み2020唯一無二の一芽さん🌱(他の芽は全滅させてしまいました……)4月1日…
リンク
ameblo.jp

現在の最新作(不定期連載中)
https://note.com/azlsasi/n/n0ed72a70d6c8

ディアナの娘達 阿比編 第一章 老梅 同じ顔をした女性達の物語|アジサシ|note
白い。 視界の全ては網膜が焼き切れるほどに純白だ。 かろうじて浮き上がった遠くの陰影は、連なる山脈の境目か。 しかし舞い上がる風雪が、まるで女の使う白粉のように、ちらちらと執拗にまとわりつき貴女を確かめようとする私を晦ます。 白は、外界の限りも私の脳の芯までも容赦無く焼き尽くすほどに凶暴だ。 陽光は、頭頂はるか高くから一面しろがねの山肌にふり注ぎ、気が触れ…
リンク
note.com

です。
よろしくお願いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?