見出し画像

初めまして!がーちゃんです(^^♪

みなさんこんにちは^^

横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン
センター南駅から徒歩7分✨
二十歳振袖館Az横浜港北本店です🌹


スタッフ紹介✨

初めまして!!

4月から  二十歳振袖館Az横浜港北本店  に配属されました、がーちゃんです(''◇'')ゞ

簡単ではありますが、私の自己紹介をさせていただきます。

自己紹介、、、特技や趣味は何だろう、、、と考えるのですが特になく推しなどもいないため今回は、私の好きな食べ物、最近の日常についてお話させていただきます!

私の好きな食べ物は芋です^^
芋はジャガイモ、サツマイモ、長芋、里芋、どれも大好きで秋には芋フェスに行ったり2日に1個焼き芋を食べたりしていた時期もありました(笑)
いろんな芋レシピや芋専門店もあると思うので是非おススメがありましたら教えて下さい!!

最近の日常は愛犬とじゃれあう事です!
私は小さい頃から犬が好きで子供の頃にはクリスマスに “ サンタさん、ワンちゃんが欲しいです ” とお願いするほど犬が大好きです(笑)
その願いが両親に伝わり、今では2匹のシーズーが家にいて一緒にゴロゴロしたりお出かけしたり遊んだりしています!

なんと、、二十歳振袖館Azではペットとの撮影も可能です!
是非ペットも一緒にご家族の思い出を形に残してください☻


簡単ではございますが、自己紹介を終わりにさせて頂きます!
まだまだ未熟な私ですが皆様に笑顔・幸せ・感動を与えられるように精一杯頑張りますので暖かく見守っていただけますと幸いです!


二十歳振袖館Az港北本店でお待ちしております^^

では!今日はこの辺で☻


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆★☆振袖フェア☆★☆


▷▷▷▷▷詳しくはコチラ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

☆★☆今月の卒業袴フェア☆★☆

▷▷▷▷▷詳細はこちら

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

☆★☆今月の小学生卒業袴フェア☆★☆

▷▷▷▷▷詳細はこちら

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
☆★☆今月の男性袴フェア☆★☆

▷▷▷▷▷詳細はコチラ


💜💜💜💜💜💜Azの魅力💜💜💜💜💜💜

①口コミ数業界No.1
②小物のオプション料金「無料!」選び放題!
③スタジオ完備!当日のお支度もプロにおまかせ!
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Azってどんなお店??
なりたい自分になれる♡
一生に一度の成人式に。
二十歳振袖館Azは
従来の呉服屋さんのイメージとは違うおしゃれな店内。
靴を脱がずにお着物が選べるので
お洋服屋さんのような感覚で気軽にお着物選びができます。
そしてAzのおしゃれな空間で素敵なお写真が撮れるのです。
美少女図鑑もプロデュースする、
小野写真館のカメラマンがあなたらしい一枚を残します。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?