見出し画像

運行管理者試験対策#27

◆試験直前対策

今回は、YouTubeチャンネルで活躍している「ルネスタよしお」さんの解説をご紹介します。

とても分かりやすく、聞きやすい解説です。もちろん、実務でも非常に役立つ内容ばかりです。

特にこの動画は、オススメ!

計算問題が苦手!という方も多いのはないでしょうか?私もその一人ですw苦手意識が強くて、最初からあきらめモードだったのを思い出します(^^; しかしこの動画は、そんな気持ちを払拭してくれるはずです。たかが1問、されど1問。私は、そう思います!

次の動画は、要点を確実に解説されています。必ず力になるはずです。

「ルネスタよしお」さんの解説は、本当にわかりやすいので、私がつらつらと文章にするより、この動画を観ていただいたほうがいいのでは?と思い、ご本人に許可を得て、記事にさせてもらいました。

試験まで、あと少しですが、ぜひご視聴ください! Fight!

今日も一日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?