見出し画像

クリスマスライブ@高円寺いちよんレポート

ウクレレサンタさんと合同開催したクリスマスライブ@高円寺いちよんが無事終了しました♪
ご来場頂いた皆さま、いちよんさん、本当にありがとうございました!!

7月に初めて人前で演奏したいちよんで今年最後のライブということで、この半年間の集大成という思い入れを抱えて臨んだけど、今の時点での自分の力は何とか出し切れたかな、、

もちろんまだまだ足りないところだらけなので、来年はもっともっと頑張ってクオリティを上げたいと思います!!

そうそう、7月のライブでもサポートしていただいたベーシストのポマードマンさんが今回もまた一緒に演奏してくださいました♪

オープンマイクに参加していただいた皆さんもそれぞれ個性的で、ただの1組もキャラが被らないというのがホントすごかった!!
皆さん本当に素敵でしたー!!

今回は即日ソールドアウトになってしまったので、ご来場頂けなかった方も多かったと思います、、なつねぇのステージ部分のみですが、映像をMCも含めてまるっとYoutubeにアップしましたので、こちらの動画で雰囲気だけでもご覧いただけましたら幸いです♪

ということで、7月の初ライブを皮切りに、この半年間はとにかく人前で演奏する経験値を蓄えるためにいろんな所へ顔を出して場数を踏んできました。

来年はもっともっと精進しつつ、蓄えた力を発揮できるようなライブをやっていけたらな~と思っています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?