二着目撮影の全貌!!〜着物ドレス編〜



皆さんこんにちは!!

二十歳振袖館Az柏マルイ店のぴーちゃんです🐤



皆さん!

とってもびっくりなビックニュースですっっ!!



今年、柏マルイ店に

新しいスタッフが加わることになりました〜!!👏👏


新しい後輩ちゃんということで、

前日、柏店のスタッフはみんなそわそわしてました🤣


新しい仲間が増えてとっても嬉しいです✨✨



今度、新しいスタッフの自己紹介noteも投稿するので、

ぜひ皆さん見てくださいね〜👋



それでは本日の本題に入ります!



二着目撮影の全貌!!〜着物ドレス編〜


ということで今回は、

「2着目撮影の着物ドレス」の

全貌を明らかにします!!


画像1

柏店のスタジオでは、

様々な背景を使って撮影が📸


可愛いの反対で

かっこよくも残せちゃうんです😤




ちなみに、可愛くだとこんな感じに、、、(´∀`)

画像2

光がある背景なので、

ふんわりとした雰囲気になります💝


可愛く残したい方には、

おすすめの背景です!!




髪飾りも、、、

画像3

当店でも、ティアラのご用意もしております✨



ちなみに、着物ドレスの

後ろの帯はこんな風になってます💭

画像4

帯を垂れた感じにして

帯揚げも、からし色と黒の二本づかいをして

可愛くアレンジを💓



黒の帯揚げについている

ストーンが可愛さをより引き出してますね💍



皆さんどうですか?

二十歳の一生に一度の思い出を、

今しか着れないお衣装で

アルバムに残しちゃお📙



次回は、『二着目撮影の全貌!!〜ドレス編〜』

になるので、皆さんぜひお楽しみに😋 💐




以上、ぴーちゃんからでした🐣




▼柏マルイ店についてはこちら▼

▼資料請求など、ご予約はこちらから▼

▼今までの二十歳図鑑をご覧になりたい方はこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?