見出し画像

思い出話

今日配信で飲んでたお酒は

泡盛でした(⌒∇⌒)

また沖縄旅行行きたいなー・・・
こんどは美ら海水族館も行きたい!

あ、みんなのおすすめ水族館はありますか?
私は今も割と行く「サンシャイン水族館」をすすめます!!

いいにおい!プラネタリウムもある!
ポケセンも、ナンジャタウンも!池袋最強!

昔はナンジャタウン、すごーく活気があったんだけど
いつから落ち着行き過ぎてしまったのだろうか・・・

コラボカフェみたいになってしまって・・・

アトラクションも楽しかったけど減ってきてるし。

思い出の地で言うと、もうないけど
としまえんもすごく思い出あるなー。

としまえんのアトラクションの記憶というより
近くのトイザらスで買ってもらった
メイドインワリオのゲームが楽しかった記憶!

そういえばハリーポッターのあれ行ってないな・・・
年内に遊び行きたいなー!’ローブ着ていかなきゃ!


そういえば気になってる人がいるであろう


この記事の有料パートの進捗。
今回の有料パートでその後のことを書きます!

悪いことしてるわけでもないし
もう夢を見させる職業ってわけでもないし
オタクとはワンチャンもないので
隠さずいろいろ話しちゃうねー!値段上げしよー。


ここから先は

908字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?