見出し画像

愛する恋?恋する愛?


わたしはとても無力であると感じる。
感じるだけで意外と力しかない😇


こんばんは。AZKです。
noteはSNSではありません。


ゴミ箱ですʕ•ᴥ•ʔ


近頃のアタイは
あんまり得しないなーって思う人と
じんわりと距離を取っていますʕ•ᴥ•



社交性のある人とつるむ方が楽しい😌✨


あ、ネットサイン会のアーカイブを載せたよ



YouTubeのコメント地味に嬉しい😌




昨夜はエマちゃんをお風呂に入れた

めちゃくちゃいい香りになりました…
吸引が止まりません。最高です。



近頃聴いてる音楽はハードダンスです。
Spotifyのサブスク結局復活した。

Spotifyを悪く言ってる先輩がいたから
便乗して辞めてみたけどもめちゃくちゃ不便!


ディグリやすい。出会いやすい。

サブスクでディグるなんてと言う人たちは
現代から逃げてるだけだと思う!ダッセ~!


私は好きだな。Spotify。還元率悪いけど。



ハードコアほぼ聞かない。好きだけど。

BPM130〜140帯を聞くようになった。
アナログやりはじめてからだね。

若手の女性バイナリストが増える前に
最前走っていけるくらい頑張りてーーー


正直デジタルより楽しいよ。
出会えてよかった。いろんなレコ屋巡ってる。


明日もレコ屋行こ~


あ、10時にお祝いボイス受付開始

お誕生日だけじゃなく、結婚や入学など
おめでたいときに使えるメッセージにしたよ😌

あとまだ販売ページ作ってないけど
4枚限定の25日に撮影したソロチェキに
落書きとフルサインを入れたものを
お昼くらいに販売する予定です-よろしく!

週明けには新ロゴタオルの受注もします!
受注期間が1週間ないくらいなので気をつけてね!

よろしくお願いします!


近況の恋愛話

私基本的に隠し事してないので
恋愛のこともみんなに話す。

知りたくなかったら課金しないでね💛

ここから先は

981字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?