見出し画像

夢描いたユートピア

こんにちわ

ここ最近また迷走気味で
これはnoteかかないとだな!と思い
しばらく更新されるかもしれません

いつもサポートだったり
記事購入してくれてありがとうねー!


#NFR2024  DJ Shimamura feat.AZK


NFR楽しかったなー

MVを公開して1年経たずに目標にしていた
"大きなLEDにMVを映してシマムラさんとステージに立つ"を達成できて
なんてありがたいことでしょう・・・となりました。

正直、シマムラさんともっと音楽やりたくて
でも私には説得出来るほどの音楽の才もないから
どうしたらまた一緒に音楽できるかなってずっと考えてた

見つけたのは「ステージに立つ自分」でした。

自信をもってパフォーマンスをし
私を知らないお客さん、曲をしらないお客さんに
1曲で確実に記憶してもらえるように魅せようと。

もちろんfeat.アーティストとして誇ってもらえるように
そしてまた音楽をやりたいと思ってもらえるように
衣装をつくったり美容メンテナンスをしたり
久しぶりにいろいろ努力と時間を費やしました。

その場では「楽しかった」に過ぎない記憶も
みんなが撮ってくれた動画によって
「最高の瞬間」だったことに気付きました

とてもいい表情で歌っていてうれしかった。
自分のことなのに笑

"NEXTRA"という曲を通して、いろんな人とつながり、感情の大冒険をし、
辿り着いたあの日のステージが、まさに夢描いたユートピアだったんだなと

どうだろうな、また音楽作りたいって
ちょっとでも思ってくれてたらいいな、。

音楽を作る難しさは作り手なのでもちろんわかる。
いつかまた音を一緒に並べられたらいいな。

つい最近「また曲やろう」って言ってくれだけど
社交辞令だと思います。そん時落ち込んでたし。

いろんな方の曲を歌唱させてもらえてるなかで
ダントツで嬉しかった相手は DJ Shimamuraさん。

新曲もめっちゃトレーニングに最適な音。
ジョギングにちょうどいい。


この先もいろんな音楽を作ってほしいなー。、
そう思える人がいるって素敵なことだねー!

私もきっとみんなから
楽しく音楽やってほしー!って
思われているんだろうなー

楽しいけど!でも今は悩みも多いですね。


※九星気学で5月の運勢が
愚痴を言うと来年しんどくなるらしいので
🈶パート消しました_| ̄|○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?