見出し画像

久しぶりだね~


こんばんわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

めっちゃ派手に歩道橋で転けたのに
軽度の靭帯損傷で済んだ骨密度高い健康優良児です

いまは、ギプス生活に耐えきれず
バスオイルをたっぷり入れた湯船です。

だめだよ!先生に怒られるよ!!!

先日、もうギプスしたくない!って言ったのに
あと1週間は頑張ってくださいって言われたのだ

頑張れませんでした。で終わる話よね!
それで悪化したら自分のせいだもの。

でも絶対悪化しないし血流悪くて最悪!


▼前回の記事


全パート無料で読めるレア記事でした。
まぁ別に常に無料でいいようなことしか
書いていないのですがね!ガハハ

なぜ有料にするのかって??

それは昔の記事に書いてるんだけど
いわゆる、そこなんですよね。

調べもしない、大した興味のない人に
こちらの熱量をぶつけたところで
全てを理解してもらえないのは当然だもの。

だから興味ある人だけ読んでねって意味合いで
最低でも100円を設定しています。

ライト層は拡散力があるけど
そもそも認知をもらいたいのであれば
1つ1つの行動を大切にしてほしいと思う

1番最初にコメント、いいねをしたアピール
まじで最もしょうもないアピールと思ってます。

それよりも、他の人に負けない
愛のあるコメントをじっくり考えてほしい

それを読むこちらがハッピーになるしね!


まぁ、なんでもいいんだけど。笑

ここ最近はストレスがないので
こういう尖った言葉を綴っていると
なんども消して、書いてを繰り返しちゃう

ストレスたまってると
ぶあああああって書けるんだけど
冷静になる余裕がめちゃくちゃあるから
まじめちゃんになってしまいますねー


でもある程度のストレスて大事よね。

真面目でいればいるほど
余計なことを考えちゃいがち


人の心はとても難しいものですなぁ


でもさー、考えたって仕方ないのだよ。ほんとに。


明日何が起きるかなんてわからないけど
自分が行動に移した出来事は
人生という短い自分の歴史に残るじゃん

だからこそ、動いたもん勝ちだよ。

今日も有料パートはなしでーす。
noteもちょくちょく更新していこ~


書いて欲しい記事あったらコメントしてねー!
おやすみー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?