7月13日(水)CPI・原油

7月12日(火)CPI前日、原油が大きく下落しました。
チャートがすごくいい感じでしたので、ショート。直近寄り戻しがかなりきつかったので、継続せずに利益になったらすぐにとってしまって終わり。

同日のダウ先物
直近、アメリカ時間オープンで大きく上がって下がるパターン化。SQ前によくある動きなので、15日(金)SQは、ショート一択(アメリカオープンで)
上昇は取れても、その次が全く取れずプラマイゼロ。取れてもその次やったら、同値やられてしまう上げ下げで。結局閉場で、全戻し下げで終わっていました。

同日、金先物の動きも同じ。
アジア時間に、大きく刈られるような1723$下げの1742$上げ、1732$戻し。ユーロドルに関係する動きというけれど、あまり気にしていない。
終わり値は1725$

結局どれも下げで終了していたので、建値クローズせず持ち越してOKでした。コインも同様に、月曜天井の水曜底値。アジア時間で、クローズする流れで問題なしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?