見出し画像

僕ヤバ感想:冬の帰り道、初めてを分け合った

僕ヤバ、更新あると今までやってたこと全部ブッ飛ぶんでホント予告とかして欲しい…(どのみち備えられる気がしない)

「冬の帰り道、初めてを分け合った」って詩的……って一瞬思ったけど違うわ、ただスケベなだけだわこれ。

1ページ目。「あ」「おー」じゃねえんだよ流れるように合流するなビビるわ。今までここに至るまでツークッションかスリークッションぐらいあったじゃん?こんなたった3コマでコンビニまで一緒とか心臓に悪いから本当に勘弁して欲しい。

山田のことだからきっと市川の下校時間とか完全に把握してるよな。獲物を狙う猛禽の如し。や、市川が自転車で後ろから近づいてるから市川の方が先に気づくか。いやでもそれを見越して山田が下校ルートに先手を取っていたのかも知れない。

「下校時間は山田の狩りの時間です。その高身長を活かし、縄張りである校門を中心に獲物となる市川を探します……おっと、たった今山田の縄張りに哀れな市川が入り込みました。山田、早速慎重に距離を詰めていきます」みたいなドキュメンタリー番組ディスカバリーチャンネルでやって欲しい。一生見てるわ。

「僕と同じじゃイヤか…」じゃあないんだよ市川。一緒に下校して一緒にコンビニ入って一緒に買い食いしようとしてるのにお前山田の何様のつもりなの?(過激な発言)

山田とおそろいのものを食べたい市川(愛おしい存在)と、別々のものを買ってシェアしたい山田(欲望の化身)の図。山田の食欲とかその他もろもろのアレがダダ洩れ状態。俺が昔好きだったプラトニックラブな僕ヤバは死んだ!もういない!スマホ決済な山田に対してバリバリマジックテープ財布に引け目を感じず取り出す市川が最高に市川。

2ページ目。は?まだ2ページ目??買い食い童貞市川。ちょっとそれ山田にカミングアウトする?山田、市川の”初めて”奪取に喜ぶ図。自分まだLINE交換回読んでないんですけどヤバかったらしいですね。3巻早く出てほしい。

買い食いが悪いことだと素直に考える市川がウブでめちゃくちゃいい子すぎる。一方で完全に市川のピザまんをターゲッティングしている山田ァ……。(どうせ市川のことだから)お前のことを思ってのことやぞ!聞いてるのかおい!このコマの山田がめちゃくちゃ可愛い。なんか山田のこと可愛いって思うと市川に悪い気がしてきた。おかしいなこいつら付き合ってないのに……。ん?なんで付き合ってないのに2人で肉まん買い食いしてるんだ???


3ページ目。山田ァァァーーーー!!こいつ口で迎えにいってる……!のびーってそれチーズだけど……チーズだけどさあ……!「うまいっ」とか言っときながら耳赤くしてるんじゃないよ山田ァ!ダメだこのページ目のやりどころがない。死ぬしかない。

身長差的に山田けっこう身を屈めないといけないんだよなこの構図。というかよく見たら市川の手に自分の手添えてんじゃん。マジかよ。うっわマジだ……。市川の「そうじゃなく」が完全に宙ぶらりんになってるのがもう……こうね、うん。もう限界だろこれ市川。え?まだ1ページあるの?

4ページ目。アカンやろこれ。市川に食べかけの自分の肉まんを押し付ける山田。もう犯罪では?しかも自分が食べてた部分をグイっと。か、間接キッス……とか考える余地なしに口の中突っ込まれてるよねこれ。えっ……なにこれ?なんかのメタファー?市川大丈夫?息してる?

山田、何気に左手を市川の背中側に添えて逃げ場を無くしているのがしたたかすぎる。また山田が市川食ってるし市川に山田のを食わせてる……。永久機関か?このページで全世界の電力賄えるでしょ。一コマ目の市川の表情がベストオブ市川を更新しました。ピザまんの持ち方、女子かこいつ?

「僕は明日死ぬのかもしれない」こっちの台詞だ。本当に勘弁してほしい。あまりの衝撃に帰りに肉まん買いにコンビニ行ったぞ。

どうして……


(終わりです)

ここは記事下のサポートエリア!わたしをサポートしたいと思ったそんなあなたに、わたしのamazonほしいものリスト! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XCLS13WI5P8R?ref_=wl_share