見出し画像

カードショップ竜星のPAO八王子店 7/7(金)移転オープン!【第3事業部】

去る2023/07/07(金)、カードショップ竜星のPAO八王子店が移転リニューアルオープンしました!

▲旧店舗の向かい、2Fに移転となった竜星のPAO八王子店


▲看板も目立つ感じでついてます!

【PAO初のトレカ専門店】

竜星のPAO八王子店はPAOで初めてとなるトレーディングカード専門店として2017/01/27にオープンしました。

オープンから1ヶ月後に遊戯王の大幅なルール改定があり一時期はどこのお店も買取中止になるなど、当初は赤字続きで苦難の道程でした。


▲旧、竜星のPAO八王子店。
一時期は2フロアから1フロアになるなど、苦しい時期もありました


それから6年、今では大きな利益を挙げる店舗の1つとなり、第3事業部の好調を支えてくれています。

【2.7倍も広くなった新店舗】


店舗の場所自体はほとんど変わらないですが、なんといっても新店舗のすごいところは…店舗面積!

▲レジ周りも広々!
▲予約コーナーやタブレット検索周りもスペース増!

旧店舗は約44坪だったのが、新店舗は約120坪!
ざっくり2.7倍も広くなったんです。


▲デュエルスペースも広々&床もタイルカーペット化!
▲もちろんショーケースの数もパワーアップ!


オープン日終了後、店長の橋口さんが社内SNSで全体向けにコメントをしていましたのでこちらにも掲載します!

本日、竜星のPAO八王子店がリニューアルオープン致しました。


今日までリニューアルオープンに伴い、各方面での御協力を頂き本当にありがとうございました。


店長になってまだ日が浅い私ですが、皆さんのご助力のおかげで無事にこの日を迎えることが出来ました。

八王子店はAZism初のトレカ専門店でもあり、私にとっては店長として請け負った初めての店舗ということで、共に新しいスタートを切ることに喜びを感じております。


これからもお客様により一層の満足と楽しみを提供できる店舗を心掛けて営業していきたいと考えております。

皆様からのご期待に添えるよう、スタッフ一同、心を込めて努めてまいります。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

店長として初めて担当するのが竜星のPAO八王子店ということで、今回の移転も良い経験になったと思います。スタッフのみなさん含め、これからの一層の活躍に期待したいです!

▲下段真ん中が橋口店長!

【店舗情報】

カードショップ竜星のPAO八王子店

192-0082
東京都八王子市東町10-3 WADAビルディング2F
カードショップ竜星のPAO八王子店
042-648-7280



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!