見出し画像

第1事業部の新しい仲間を紹介します!

AZismとお付き合いのある
ビッグチョイスという会社さんから
新しい仲間が働きに来てくれましたので
ご紹介します!

寺前さん
趣味:格闘技観戦
一言:やるならガチで頑張ります!

気合が感じられる寺前さん。
格闘技観戦が趣味とのことで、同じ趣味の方はぜひ話してみてください!


中村さん
趣味:車
一言:全力で頑張ります

とても物腰がやわらかくやさしい方です!
載っている車種が気になります。


百海(ドウミ)さん
趣味:お酒飲むこと、美味しいもの食べること
一言:皆さん宜しくお願いします

百海さんも穏やかな方です。
第3事業部の河野主任と似ているような?


萬木(マンキ)さん
趣味:ダーツ、カードゲーム、アニメ、ゲーム、キャンプ
一言:一からラーメン屋できるように色々勉強します!

元気!多趣味!
いろんなことに興味がある若手の方です。


すでに皆さん、
大和家各店で勤務していますので
見かけたらぜひ声をかけてください。
よろしくお願いいたします!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!