記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

FortPeatの新ドラマ「Love Sea」のあらすじは?日本語字幕で見たネタバレ感想

この記事では、「Love in The Air」主演カップルFortPeat(ふぉとぴと)の2024年新ドラマ「Love Sea The Series」の1話から3話までのあらすじとネタバレ感想をしていきます。どこで見たかと日本語字幕での視聴先についても解説します。

''ふぉとぴと'' の新作がついに放送開始され、ドキドキワクワクでEP.1を観たという方も多いと思います。

''ふぉとぴと'' のポジション的には、前回の「Love in The Air」と同じで、フォートくんがグイグイ、ピートくんは興味ないフリしながらも巻き込まれて行っちゃう感じです。

≫新ドラマ「Love Sea」他、ふぉとぴとの出演ドラマ一覧はこちら


「Love Sea The Series」EP.1 あらすじ&ネタバレ感想

一言で言うと、メチャクチャ面白かったです。あっという間にEP.1終了で、早く次が観た~い!となりました😭

まずは、島に到着したトンラック(ピート演じる)が、出迎えに来たマハーサムット(フォート演じる)と初めて出会います。トンラックの服装は島には不似合いな黒シャツ黒パンツ、高級ブランドのキャリーバッグ🤣

ハイソな都会の小説家ってこんなイメージなんでしょうか?こちらは違和感アリアリだけど、ここから '' 可愛い子猫 '' ちゃんに変身していくのだな!と思うと、ワクワク⁽⁽₍₍o(´∀`)o⁾⁾₎₎ゎ‹ゎ‹♪

※初対面シーン

マハーサムットは、初対面から余裕でトンラックにちょっかい出しつつも、優しくお世話している感じで、どうしても前作品「Love in The Air」のPrapai役とオーバーラップしてしまいますが、これはこれで良いかな?と思いました。

なぜって、フォート君このキャラ極めてる!!! ちょっと鼻にかかった甘い声、たくましい肉体、超色気ムンムンなんだけど、顔があどけなくて可愛いところが魅力✨✨✨

そして、なんだかんだあって浜辺のシーンなのですが、いよいよ絡み始めるよ~!という予感が的中!

マハサムットは手を絡めながら、「僕はガイド以上のこともできますよ」と言っちゃいます。その時、ピート君の顔がもう可愛くなっています。

やっぱり期待を裏切らないマハーサムット(フォートくん)のキャラがいいですね😍

※海辺のシーン

そして次は、クルージングへと誘う場面なんだけど、いちいち顔が近いのも好き💕

※クルージングへと誘うシーン

EP.1のラストは、船の上で、ちょっとしたことがきっかけで、トンラックを泣かせてしまいます。トンラックは心になんらかの闇をかかえているみたいなんです。

しかしここは、迷わずハグ!初めてのハグ!

普段チャラチャラしてるマハサムットが素直に「ごめんね」と言い、不機嫌でつんつんしてたトンラックが子猫のように泣いている!このギャップがね~、たまらないですよね🤤✨

※それにしても海の真ん中でハグいいなぁ~!ピートくんの顔かわいい😭


「Love Sea The Series」EP.2 あらすじ&ネタバレ感想

EP.2を語るには、NCシーン抜きでは語れません。でも、なぜここのNCシーンをこんなに激しくする必要があるんだろう🤔?

それは、このNCシーンって、決して愛し合った2人がついに結ばれたとか、セフレとかっていうシンプルな関係性ではなくて、

客とガイドの関係のまま結ばれるんだけど、本能的に心も身体ももう大好きになっちゃって、愛しあうしかなかった?

でないとこんなにも激しく美しく触れ合えるわけないもん!→あくまで個人的な意見です(´っ・ω・)っ

これってドラマ史上記憶に残るNCシーンとしてランキングされてもいいんじゃない?ってくらい良かったです!

トンラックは愛を信じられない人。マハーサムットはひたすら愛する人。

まだ何かを探りあっている感じで、ロマンティックっていうより、戦ってるみたいな、、、。でもすごく好きって気持ちも現れてて、複雑なNCシーンだったな!

''ふぉとぴと''自身も俳優として一線越えたな!何か吹っ切れた?覚悟決めた?って思ってしまいました🧐

この激しいNCシーンがありつつ、つぎは、もっと体の奥深く、心の部分で愛し合っていくんだろうな~🤤と妄想が止まりません。

●ちなみにNCシーンの前フリは、この浜辺のシーンから、、、。採れたて生ハマグリを食べさせてあげるんだけど、トンラックはマハサムットの指を舐めちゃう!

NCシーン前フリが、生ハマグリって何なの?www このセンス好き、最高だな🤣🤣🤣

※浜辺のシーン

●そしてラストは、ダイビング中パニックを起こしたトンラックを、マハサムットが助けます。

※海中で命を救うシーン

こうして少しずつ心の距離も縮まっていく2人、EP.3が楽しみですねー‪o(。>ω<。)o︎♬❤︎‬

「Love Sea The Series」EP.3 あらすじ&ネタバレ感想

EP.2で深い関係になってから、すっかり恋に落ちてしまったマハサムットは船の操縦もできないほど、ボーっとしていますwww トンラックが気になってしょうがない。

あれ?いつもの勢いどうした?素の部分を見せないマハサムットだけに、このシーン地味だけど可愛くて必見です👀✨

※船の操縦も危ういマハサムット

そんな中、マハサムットは強引にトンラックを誘います。連れて行った場所は夜のビーチ、そこには満天の星空が、、。

この語らいの時間がまた一歩2人の心を近づけるんだけど、このシーンは文句なしに誰もがうっとりするんじゃないかな?とってもとっても可愛い時間です。

※ビーチと星空

そして次の日、トンラックは、マハサムットの家に連れて行って!と言い出します。もうめっちゃ興味持ってるくせに、「小説のネタ探しのため」なんて言っちゃうんです。

※マハサムットの家

そしてさらに愛を深めていくのですが、トンラックがバンコクに帰る日が近づいています。この時のベッドでの2人の会話が泣かせるんですよ~!

ついにマハサムットは「帰らないで一緒にいることできる?」って言うんだけど、「冗談、冗談」ってごまかしちゃう🥺。ここだけはマハサムットが子供みたいで、トンラックが受け止める感じで、良いシーンだったな。

ep3 最後のシーン

●さらにEP.3のエンドロールに感動!

EP.1や EP.2 のエンドロールも素敵だったんだけど(毎回変わるみたい)、EP.3はちょっと感動しちゃいました!

映像は2人が、夜にマハサムットの家辺りをお散歩しているところなのですが、アレ?って思った人いるかな?

気になったのは、トンラックの白いシャツのボタンが上までしっかり止まっているじゃないですかーーー😳!?

実はこれには前フリがあって、日中暑いからシャツの胸をはだけて着ていたんだけど、マハサムットに閉めろ!と言われていたんだよね。

※シャツのボタン閉めなさい!のシーン

この時トンラックは拒否してたけど、その後第2ボタンまでは閉められていました。そしてラブラブ時間を過ごした夜には、さらに一番上まで閉めてお散歩してるんですよ、、、。なんて粋な演出なんだろう!と感動です😭!

さすが、MAME先生(原作者)率いるMemindY、細部にまでこだわってる丁寧な作り! ちょっとだけ素直になったトンラックの気持ちを現している、って思ったのですが、、、違う?

…と、FortPeat(ふぉとぴと)の2024年新ドラマ「Love Sea The Series」の1話から3話までのネタバレありのあらすじと感想を書きました。

2話から既にNCシーンあり(!)の見ごたえバッチリな作品の視聴方法はこちらの記事で詳しく解説しています。

≫FortPeatの新ドラマ「Love Sea」はどこで見れる?ふぉとぴとの出演ドラマ一覧はこちら

そして、皆さんお待ちかねの(少なくとも私は超待っていました…っ!!)BossNoeul(ぼすうる)新ドラマの進捗状況についてもこちらの記事で紹介しています。

≫BossNoeul新ドラマはいつ?「Love in The Air」主演ぼすうる&ふぉとぴとのデビューから現在まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?