見出し画像

このnoteは複勝にぶちこみます🔥

どーも、azisai@複勝ぶちこみ依存性くんです!

最近複勝競馬の楽しさがわかってきたので、不定期にnote出しちゃおうかなと思います笑

しかし、あくまで自分は買うよっていうだけで推奨はしません!笑

そこは間違えないでください、自分は競馬予想が出来ないんで…😅

元返し濃厚案件でも1.1倍ついたこともあったので、一応買ってみるかもしれません

というか10万ぶちこみは大抵元返しとの戦いになりそうです…😅

成績(2021.7.24 ~ 2022.11.6)

複勝率 84.44% (266/315)

※以下詳細(過去の詳細)

10万円ぶちこみ馬券→ 23/5/2/3

万券ぶちこみ馬券→ 62/18/11/12

適当馬券→ 11/5/3/5

画像1
画像2

以上、こんな感じよければ続けていきたいと思います!

役に立ったー!と思ったらフォロー&スキお願い致します🙇🙇

Twitterのほうでも先出し馬券していこうと思います!

フォローといいねもよろしくお願いいたします!👍

よろしければサポートもお願いします!頂いたサポートはこれからの記事作成に使わせて頂きます!🙏