見出し画像

子宝祈願へ

7月7日に移植を控え
今日は山口県長門市にある摩羅観音様と子安観音様、そして摩羅観音様にまつられている幼くして命を落とした大内歓寿丸の父にあたる大内義隆の墓所へ子宝祈願にきています

近くに湯治湯の俵山温泉が
妊活中の私がなかなか温泉に一緒に行ってあげられないので、ゆっくり入ってきたら?と
いまは旦那ちゃんの湯上り待ち

いつもお参りに行ったら写真を撮ったりするのですが
今日はなぜかその気にならない

なんだか、撮っちゃいけない気持ちに自然となりました

みんなのこともお祈りしてきたよ〜🙏

近くの無人販売所でお守りを購入
無人なのにおばあちゃんが来てくれました

そのおばあちゃんの目がすっごく澄んでいて
吸い込まれそうになりました
帰りに飲んでね、とコーヒーをいただきました
ありがたい。

あのおばあちゃんが観音様だったんじゃなかろうか

情緒ある俵山温泉

昔にタイムスリップしたような気持ちになりました

どうか私たちのもとに
あかちゃんがやってきますように

#摩羅観音 #子安観音 #俵山温泉 #子宝祈願


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?