7月5日 函館 複勝転がし

函館
1R ◎ ラパンチュール
7頭立てなのが不安ですけどこのメンバーで武豊なので買い。

2R ◎ ノブノリッキー
前回は1000mの出遅れが致命的で度外視
ここは勝ち負けあるので自信を持って本命
○ラントュリーダンス
この馬を本命にしようかなと思ったんですけど持ちタイムと騎手を考慮し今回は見送り。

3R ◎◎◎ スウィートリワード (土曜日函館で一番自信あり)
前走までの安定感に加えカリフォルニアクロームはまだ不明な点が多いんですが、川崎2000mで結果を残していて、小回り2000mのこの舞台はかなり合うんじゃないかなと予想しています。
さらに牝馬で武豊なので複勝転がしをしていなかったら単勝を買いたいくらいです笑

4R メイショウヘール

5R 無し

6R ダノンロッキー

7R 無し

8.9.10.11.12R 無し

他はちょっと不安要素があるので買いません。
函館はこんな感じですかね。
とにかくスウィートリワードはオススメしたいですね。
未勝利はやっぱ複勝転がししやすいですね
この時期に一気に稼ぎたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?