今週(11/27~12/3)分もつぶやきとりまとめ

12月に差し掛かろうとしていた11月28日に最高気温が20度に達したものの、その後は最低気温1桁、最高気温13~15度と冬らしい寒さを感じる様になりました中、皆様如何お過ごしでしょうか?

今年も残すところあと1カ月程ですが、今週(11/27~12/3)も行ってみましょう。

11月27日(月)

両リーグのベストナイン

個人的にはセの捕手も二塁も優勝御祝儀で坂本と中野が選ばれると思ってたけど、大城がここまで評価されるとは思わなんだ。

11月28日(火)

Googleドライブのトラブル

PCアプリ版でのトラブルだそうで、Web版ではそういうトラブルは発生してないみたい。

日テレさぁ・・・

これを機に24時間テレビ終わりにしようか?

あと、巨人のカネを横領して水族館建てた今村司もマグロにエサにしよっか?

両リーグのMVP&新人王

リーグMVP&新人王のダブル受賞は史上3人目(セ・リーグでは初)。


11月29日(水)

前日の朝にぎっくり腰やって、あまりに激痛に記事書けませんでした(笑)

11月30日(木)

日本マクドナルドはX社を名誉棄損で訴えて良いレベル

12月01日(金)

阪神はん、新語・流行語大賞迄も”アレ”してしまう

Google、休眠アカウント削除へ

Googleアカウント2つ持ってて、片方はGoogleドライブ使ってるから大丈夫として、もう片方をどう維持するか。

12月02日(土)

あれ?
書く事がなかった。

12月03日(日)

中田翔、中日へ

結局、中日からしかお声がかからなかったのね。
それなら中日さんも安く買い叩けたのにね。

巨人戦だけ打って、他に対しては打て無さそう。(コナミ館)

雉も鳴かずば撃たれまい

2年前のツイート

それから2年後

今日(2023年12月3日)のツイート

雉も鳴かずば撃たれまい

最後に

前述の通り、火曜にぎっくり腰やらかして腰が痛かったので、対して記事が書けませんでした。
早く腰痛が治まって欲しいですよええ。

以上、長文乱文失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?