今週(4/1~4/7)分もつぶやきとりまとめ

先週末に気温が上昇したおかげで東京の桜が開花して花見が出来る様になった一方で、早いもので2024年も新年度を迎える事となり、新入生や新社会人が新たな門出を迎える中、皆様如何お過ごしでしょうか?

それでは今週(4/1~4/7)も行ってみましょう。

4月1日(月)

4月1日と言えば「エイプリルフール」。

子供の頃は特別感があって無邪気に楽しんでおりましたが、大人になって「世の中には多くの”嘘”で溢れ返っている」のを目の当たりにする様になって、「エイプリルフール」を楽しめなくなりました。

ただ、幾つかの企業や団体はインターネット上で「エイプリルフール企画」を実施して人々を楽しませようと努めており、その心意気には好感を持っております。

それはさておき

実にワロエナイ

こんなもんの転売を許すなよ●ルカ●。

Skebさん、Misskey.ioさんとの連携を開始

様々な条件があるものの、Skebのユーザー(クライアント、クリエイターともに)はこれでツイ垢凍結に怯えずに済む事でしょう。
ワタクシも(クライアントではありますが)Misskey.ioのアカウントを開設しようかと思っております。

4月2日(火)

川勝辞任

リニア新幹線開発を妨害していた川勝が、こんな形で寝首をかかれるとは思いもよらなかったろう?

開幕2カード目の初戦

最後に、全試合の結果。

4月3日(水)

今年は”厄年”

開幕2カード目の2戦目

最後に、全試合の結果。

4月4日(木)

開幕2カード目の3戦目

ここまでの3勝は全て完封勝利で、「無失点に抑えないと勝てない」という超絶”守りの野球”でしか勝てないチームに・・・・・。

それはそうと結果論ではございますが、これがフラグになろうとは・・・・・。

教訓:雉も鳴かずば撃たれまい

最後に、全試合の結果。

4月5日(金)

開幕3カード目の初戦

失点した全試合全敗。

最後に、全試合の結果

6試合中5試合(セ3試合全て)が1点差ゲーム。

4月6日(土)

開幕3カード目の2戦目

最後に、全試合の結果

4月7日(日)

開幕3カード目の3戦目

開幕3カード目を終えて、9試合4勝5敗0分。
完封勝利かド惨敗のどっちかという躁鬱。

最後に、全試合の結果

最後に

開幕してたった9試合でファンを失望させるとか、どんだけだよ慎之助

以上、長文乱文失礼致しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?