今週(3/4~3/10)分もつぶやきとりまとめ

2024年もとうとう3月に突入し、ぼちぼち桜の開花が待ち遠しくなりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

それでは今週(3/4~3/10)も行ってみましょう。

3月4日(月)

「今日は書く事無かったなぁ」と思った矢先に、とんでもねぇツイートがw

燃えよドジャース

中日に移籍した意味って・・・

今日の2件のツイートからして、今年も中日はんが飛ばしておりますなぁ。(白目)

3月5日(火)

何も書く事無かった。

3月6日(水)

京本と歩夢が支配下登録

これで支配下枠の空きが残り5つに。

ただ、これまで開幕前(OP戦期間中)に支配下登録されて1軍の戦力として定着した選手がほぼ皆無なんだよなぁ。
開幕して1か月経ってから1軍に必要と判断してから昇格でも遅くないだろうよ。

3月7日(木)

「何も書く事無かった」で済まそうと思ったけど、「ちょいと創作活動の真似事をやってました」とだけ。

3月8日(金)

訃報

68歳って、まだまだ若いではないか?
まだまだ創作意欲旺盛でしょうに。

ご冥福をお祈り致します。

平日昼なのにオープン戦

今年も貧打に泣かされるな。

みんな投壊ばかりに目が行っていたけど、去年は貧打で先発投手陣を見殺しにしまくってたのを忘れとって、その貧打を解消する手立てを全く打ってないのにも気付いとらんし。

んでもって、投壊気にして投手偏重補強をしたけれど・・・・・

3月9日(土)

もうそろそろ寝ようとしていたら・・・・・

2日連続の訃報

63歳って若過ぎるでしょうが!!

ほとんどの方々は代表作と言えばまる子(「ちびまる子ちゃん」)役だけど、ワタクシ個人としてはチル(「戦闘メカ・ザブングル」)役ですわ。

何はともあれ、さくらももこ先生の所へ向かわれてしまった。
ご冥福をお祈り致します。

オープン戦

昨日の完封負けから一転して、グリフィンを差っ引けば4-0の完封勝利ではある。
ここまでOP戦2勝3敗の負け越しだけど、負け越してもOP戦3位回避出来れば良し。

3月10日(日)

オープン戦(3月12日追記)

最後に

家庭の事情により、3月10日および3月11日の執筆はお休みさせて頂きます。

それにしても、日本の漫画・アニメを牽引してきた御二方が逝去されるとは・・・・・。

以上、長文乱文失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?